kin-kaiの1億貯める!ブログ

2人の子持ちのfp3級ワーママが、マネー情報を発信☆実践して1億目指す記録

春服をたっぷり購入しました☆

おととい買い物に行きました。

【買ったもの】

  • gu チュール紫ロングスカート1900円
  • gu チュール黒ロングスカート1900円
  • gu 給水ショーツ1500円
  • gu ブラトップ990円
  • gu 半袖サテン白ブラウス990円
  • gu 半袖サテン黒ブラウス990円
  • Honeys 黒セレモニージャケット4300円
  • Honeys ブルーサテンロングスカート2860円
  • Honeys グリーンサテンロングスカート2860円
  • コムサイズム ラメロングカーディガン5900円
  • 3コインズ ブラックシュシュ330えん

【さようならしたもの】

いやー買ったなー。賞味3時間で爆買いしたよ。

とはいっても、結婚前と比べて単価は安いけれど。

ロングスカートがスタンダードなので、ボトムはロングスカート一択!


ユニクロのスカートがだいぶ古くなったから2つはさようなら。


ブラウンとオレンジのロングスカートは、秋まで冬眠。


そうすると、手持ちがベージュのロングスカートしかなくなるので、今回ロングスカートを4枚買い足し☆


毎日一枚ずつ着れば、ちょうど週末にお洗濯まとめてできる♪


難点はスカートにポケットが付いていないところ。。。


まぁ、なんとかのりきろう♪

guのチュールスカートは高見え!コーデするのが楽しみ☆